"昭和68年心をこの場所へ残す"

braqkotoneボーカルろきです。カオスな日常と育児と哲学と時々バンド

突然の高熱と桃色タマコロマンの出現による憂鬱

実は4月から、全然わからない部署(しかも会社で一番治安悪い系の)でいきなり中間管理職の役を付けられぶちこまれてしまい、毎日が上司からの暴言と部下からのプレッシャーで本気で押しつぶされそう。 しかも現場で12時間6日で早番夜勤の無限交代、現場作業…

愉快を超越した我が家の仲間たち(居候系ペット)を紹介しよう!

ぁああ最近ポエム綴んのめっちゃ好きなんスよ、、聞いてくださいヒヒっ 小規模なペルチェ素子こそ、規格内の魔術師だろうか。そしてその先にある元気でハードなソフトクリームが銀河の片隅にて回転しながら点滅していた海岸沿いのオシャレビュッフェで舐めて…

いっきなり次男(3人目)がエクストリーム爆誕

はあ、更新だいぶ遅くなった。次男の出産予定日は7/1だったが、6/20 いきなり帝王切開を余儀なくされ爆誕した話。夫目線で簡潔に書く 関連 過去の長男と長女の出産の時のも良かったらこっちも見てくださいね。 この際なんで昔のブログからはてなブログ用に移…

再掲:2012長男・2014長女の誕生のとき

1子長男誕生 2012.07.07 7月7日、4:01にやっと産まれました!陣痛が始まってから58時間の壮絶な母子の奮闘を簡単に書くとします。7/4 17:30頃 この時既に病院で入院してたんだけど、これ以上待っててもあまり良いことは無いので強制的に産まれてきやすく…

はじめまして(早速おパンツ注意)

どうも、やまがたで激情カオティックハードコアという辺境のジャンルをやってるバンドbraqkotoneのギターボーカルろきです。 アメブロしてたんだけどちょっと自分には難しくてブログ放置してました。でもやはり月光を吸い込んで飛び交う日々の死骸と頭の中に…