"昭和68年心をこの場所へ残す"

braqkotoneボーカルろきです。カオスな日常と育児と哲学と時々バンド

はじめまして(早速おパンツ注意)

 

どうも、やまがたで激情カオティックハードコアという辺境のジャンルをやってるバンドbraqkotoneのギターボーカルろきです。 

 

アメブロしてたんだけどちょっと自分には難しくてブログ放置してました。でもやはり月光を吸い込んで飛び交う日々の死骸と頭の中に止め処なく流れくる意味不明なリリックの応酬に頭がおかしくなりそうになり、これはアウトプットが必要だと感じ新たにこちらで始める事にしたのです。

アメブロでは個人情報ダダ漏れ系でやってたので、こちらでは一応ちゃんとバンド情報も兼ねてやっていけるよう、誰に見られても恥ずかしくない内容で話は変わりますがみなさんはTバックならぬXバックおパンツと言うものをご存知かな?

僕昨日しまむらで男性下着コーナーみてたら見つけたんだけど度肝抜かれたね、ヤフオク検索したらこんな

f:id:braqkotonevo:20170616183546p:image

 こんなのでしたがご存知かな?やばくない?ストレートエッジかな?結構前衛的すぎて哲学しちゃうだろ普通

 

哲学1〜どうやって履くか〜

どうやって履くんですかね?

 Xのとこのえぐれたとこに足入れるのかな。いやでもよく見るとえぐれたとこのしたにも穴が2つあるよね?つまりは下の穴2つに足、Xのえぐれたとこの穴2つに手、上のデカイ穴に頭を入れるかと思われる。 

 

腕をxに通すことにより下記参考画像よりも若干腕部にクリアランスが生じ、腹部も隠れるため全身インナーとしては大変高い機能性が期待できそうだ。

下記はYタイプだが参考

f:id:braqkotonevo:20170617000026j:image

 ↑てかこの画像いったいなんなん

 

 

 

 

哲学2〜"Xから一生はみ出るマン"になるのではないか〜

まあ自分もIQは2だがお馬鹿ではない。さすがに正しい履き方調べて見た。どうやらこうらしい。完全にストレートエッジ用おパンツだった

 

 

f:id:braqkotonevo:20170616185918j:image

ただここに来て不安というか危惧性。ポジションミスや突発的な異常海綿体膨張時などにより、万物の歴史を刻みしアカシックワールドがXの間からボロンと出てしまい、"Xから一生はみ出るマン"になってしまうこと不可避なのではないか?ギッチギチなポケットな故、一回はみ出たら死ぬまでモニュメントをしまう事ができずこのまま棺桶に入れられたらと思うと今から恥ずかしくて致死

 

哲学3〜こうすれば更に飛躍するのでは〜

もう、アレだよね、今巷で話題の12星座ブラみたいに、AバックからZバックまで全部デザインして商標登録すればいい。そこまでしまむらさんやったらマジでAtoZ全部のタイプでオラつけるので絶対儲かる。お前今日なによ?俺はW!俺はF!みたいな。ただしOバックブリーフはマジで気をつけた方がいい。

多分普通の感性でデザイン通すと禁断のダメージジーンズと組み合わせたら逮捕されてしまう

f:id:braqkotonevo:20170616191141g:image

 

まあ、色々と考察したが、父の日とも兼ねあったセールもあって思いっきり売り込んでたので、世のお父さんたちがXバックを履いて銭湯に通う日も近いだろう。また是非実際に履いた方、または哲学1のように全身インナーとして着用された方は僕までご一報ください。

 

参考 ストレートエッジとは

 

 

遅れましたが、僕の近況なんだけど、

去年新築を建てまして。いまは家族4人で暮らしています。同居生活から、本当に色々あった。妻と喧嘩もたくさんしたし子供達も悲しませた。ただその分だけ快進もありやっとなんとか生活が安定してきました。

そしてまだ本当に身内とかにしか言ってないけど、実は妻のお腹に3人目がいます。しかも予定日が7/1なので、もうほんとすぐ産まれる。

ブログを再開したきっかけも、上の子ら2人同様、こんな時期の奮闘やら諸々を記録したいなという気持ちからでもあります。

さっそく色々ドタバタ育児ブログみたいになるかもなんで一応登場人物整理しとくね。

 

主な登場人物表記

長男(4)

長女(3)

胎児

 

バンドのメンバー

小島(ベース)

とおる(ドラム)

横山(ギター)

長谷部(VJ)

 

 ぐらいかな、雑だな笑

 

ほんとマイペースに綴ります。よろしくです。